2018年10月の一覧

箕面市・雨どい修理

お問い合わせ頂きまして、台風21号の被害による修理です。雨どい外れ・雨どい受金具の折れ、曲がり・瓦割れ、ズレです。


↑雨どい金具付け直し・修理、瓦補修・一部サービスも含め作業しました。

タブレット撮影による写真説明にて、ご納得して喜んで頂き嬉しいです。

ありがとうございました。


尼崎市・外壁、屋根お見積

当社ホームページからのお問い合わせで、

外壁・屋根の劣化でリフォームしたいとご相談頂きましたので、お伺いしました。屋根は重度なダメージ・劣化はありませんでした。

外壁サイディングは変色・浮き・ひび割れ・シーリング切れ多数でしたので、部分補修・塗装パターンと部分張替えパターンでお見積致しました。


最新式ドローン

屋根・外壁の調査は伸縮はしご(連結ハシゴ)を使って屋根に上がったりで調査・診断して参りましたが、台風被害で現地調査や応急処置すらしてもらえていないお客様もいると聞きます。当社では現地調査のスピード化・お客様に実際のご自宅の現況を詳しく知って頂くため、現在のタブレット撮影写真での説明でなく、リアルタイムでドローンの映像と共に説明させて頂くため、自動操縦機能付き最新式ドローンでの現地調査を開始致します。

もちろん、

このドローン現地調査は

“無料”です。

対人・対物保険加入済み。

飛行申請許可取得済み。

11月中旬より開始予定。

よろしくお願いします。

サイコウ建設株式会社


尼崎市・屋根修理

台風21号の被害による修理です。屋根(カラーベスト・瓦)、ポリカ波板です。

↑修理前↑修理後↑修理途中↑修理後↑ベランダ既存の波板解体後↑上側(既存の波板)・下側(新設の波板)完了です。

休憩時間に頂きました^_^

ご依頼・お気遣いありがとうございました。


大阪市・屋根修理

台風21号の被害修理です。ポリカ波板穴あき・割れ。笠木板金飛び、曲がり。板金屋根の錆び。

↑錆び部分(錆びの上から塗れる塗料)↑左側(仕上げ材)・右側(錆び止め材)↑ローラー塗装↑中塗り↑上塗り仕上げ↑既存ポリカ撤去↑ポリカ波板交換↑交換完了

↑笠木板金加工取付完了

ご依頼ありがとうございました。


大阪市・現地調査、お見積

台風21号の被害によるお見積です。
当社が施工中現場のお隣様が雨漏りがするとの事でご相談を頂きました。

板金シーリング打替え・屋根塗装でお見積し、ご契約頂きました。

ありがとうございます。


1 / 212

▲TOPへ