2019年2月の一覧

宝塚市・屋根工事

↑ 既存カラーベストに上から新しく屋根を施工します。そのため、野地板を張ります。

↑ リッジウェイと言う軽量な屋根材です。

↑ ルーフィング、屋根本体、板金をします。雨漏りしやすい部分はルーフィング2重、シーリングを使いながら屋根材を張っています。

↑ すごく綺麗に仕上げれました。

手間かかりますが、軽量な材料で作業しやすいので、このリッジウェイは好きです。


大阪市・サイディング工事

室内にサイディングを張りたいとのご依頼です。↑ 2面に2種類のサイディングを張ります。

↑ 下地調整、専用スターター、見切板金などをしてからサイディングを専用金具で留め付けます。


↑ キレイ&カッコ良く仕上がりました。

品質グレードの高いサイディングで凹凸もあり、色鮮やか、手触りも良いサイディング板です。

ご依頼ありがとうございました。


吹田市・屋根工事

台風21号の被害修理です。↑ 板金飛び、下地腐食、屋根本体飛びなどの被害がありました。

↑ お客様は保険等に未加入のため最低限で済ませたいとの事で、部分修理にしました。足場組みも困難な現場でしたが、今回も震災災害復興支援の会(KZ工務店)さんに協力頂き、素早く完了できました。


吹田市・屋根葺き替え工事


台風21号による被害です。




以前にお見積とブルーシートで
雨漏り応急処置対策をしました。




























瓦補修と外壁ヒビ割れなどです。




雨漏り部分は
瓦からカラーベストへ葺き替えです。



































瓦からカラーベスト葺き替え完了。




























瓦補修、外壁ヒビ割れ補修も完了です。


西宮市・外壁お見積

外壁サイディング工事のお見積に行ってきました。

↑ 既存がモルタル外壁で、サイディングにリフォームされたいとのご要望でした。

後に工事決定致しました。

ありがとうございます。

2019年 6月工事。


伊丹市・屋根葺き替え.塗装

台風21号による被害です。

↑ ほぼ全ての瓦ズレ、浮き、棟瓦も飛んで、下地まで雨が侵入していました。

↑ 早急にブルーシートなどで、養生しました。

↑ 瓦から全てカラーベストに葺き替えです。軽い材料なので家への負担が大幅に減ります。KMEW・コロニアル遮熱グラッサを使用。

↑ 波板も追加で頼んで頂きまして、張替えました。

↑ その他、雨どい一部交換・庇や板金・雨戸の塗装もしました。

↑ よくコーヒーも頂き、お気遣いありがとうございました。

まだまだ台風被害の修理工事が続きます。全く予定より大幅に遅れていて、お待たせしているお客様が多数で申し訳ありません。

今回の屋根工事は、

震災災害復興支援の会(KZ工務店)にも協力して頂き、素早く工事完了できました。ありがとうございました。

台風被害による工事…ゴールデンウィークぐらいまでは続くんでしょうか。頑張ります。


1 / 212

▲TOPへ